忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > ありがとうございました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

前回の呟きでリクエストを書いたのですが、思った以上にいただけたので驚いています。
皆さん本当にありがとうございます。
ある程度数が集まりましたので、今日の午前8時をもちましてリクエストは終了させていただきます。
頂いたリクエストでお話を書く場合は、タイトルの後ろに(リクエスト)と書いて掲載しますので、お待ちいただけると光栄です。
うう、本当に皆さんいい方々ばかり…(感動)


さて。
先週末に横須賀で海上自衛隊の基地一般公開がありましたので、家族で行ってきました。
まー、すごい人。でも、旦那と息子(2歳5か月)は大喜びで写真撮りまくっていました。
写真をUPしようと思ったのですが、休み疲れにやられて昨日は散々でしたので(苦笑)またの機会にしたいと思います。
ああ、横須賀海軍カレーとそのあとに食べに行った三崎のマグロは美味しかったです。
おかげで、食べすぎで胃をやられて酷い目にあってますが(><)

拍手[4回]

PR