忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > じぇじぇじぇ!(・jjj・)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇじぇじぇ!(・jjj・)

ちょっと、あまちゃん風にしてみました(笑)
ここ数日、色々なことがありすぎて、何から書いていいのかわからないのです。
なので、思い出したことから書いていこうかと思います。

〇pixivでちょっと色々
〇昔無料配布した本と付属品(ポストカード、クリアファイル)が売られていた
〇なぜかメールにログインできない




pixivの方は、落ち着きました。
簡単に経緯を書きますと、コメントされた内容を、コメントを見た方が悲しみ、心配してメールを下さった方々がいらっしゃった。
このままだと、状況が収まらないなあと思ったので、コメントいただいた方にコメントを削除させてもらうことを謝り、ダイレクトで感想くれるのは大歓迎ですと返信しました。
二次創作は個人の考えが色々ありますので、色々な考えがあって当然だと思ってます。
だから、私はそういうの平気です。
でも、ネットは不特定多数の方がいらっしゃいますので、書かれ方がキツイ口調とかだとそれを不快に思われたり、悲しまれたりする方がいるのも事実です。
心配してくださった方には、本当に感謝しています。お優しい気持ちで見守っていただけているなあ、と嬉しかったです。
なので、どうしようかなあと悩んだのですが、今回はコメントを削除させてもらって、メッセージで色々教えて欲しいなと伝えた次第です。
そちらの方に、伝わればよいのですが。

あとポストカードのこと!
偶然ネットサーフィンしてて知ってしまったのですが…もともと0円で配布させていただいた本とポストカードに値がついている!(笑)
なんか申し訳なくなってしまって、あわわ…となりました。
買わないでねー、万が一必要な場合は言ってください><ただし、無料配布本は、もう在庫0なのでないのですが。
ていうか、素敵なゲスト様方が助けて下っている本はともかく、あのポストカードのクオリティに値段つけちゃダメです。なんせ、自宅のプリンターで作ってますし(苦笑)イラスト描いてるの私だし。申し訳ない気持ちでいっぱいです。


メールにログインできないのは…なんでしょう?
なんか今日は、あれこれトラブってます。

次の呟きは、明るいことを書きたいなあ。


拍手[4回]

PR