忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > ぼちぼち修正中です

ぼちぼち修正中です

新サイトへ移行後、たくさんの拍手やメッセージをありがとうございます><
以前のサイトを知ってくださっていた方で、またご縁があってこちらにたどり着いてくださった方もわりと多くて、メッセージを頂くたびに、何だか胸が熱いです。嬉しい限りです…。

リンクミスなどのご指摘などもいただいておりまして、その都度、修正をかけさせてもらってます。
うっかりな性格が全然治ってなくてすみません~!
とりあえず、昨日までにいただいたご指摘(携帯用テンプレートやカードバトラー(ペルソナの3話がなかったこと)などは全部修正しましたので、よろしくお願いします!

ご連絡いただくたびに、「ああ、ちゃんと見てくださっている方がいるんだなあ・・・」と、本当に嬉しくて。サイトをやっていてよかったなあ、と思う瞬間でもあります。

しばらくはお手数おかけしますが、今後ともよろしくお願いします★


取り急ぎ、報告まで。

拍手[7回]

PR