忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > もう12月…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月…

あれこれとしている間に、うっかり年末になりました。ご無沙汰しております。
先月更新予定だったのですが、息子君が救急車デビューしたり何やらでひと月近く後ろにずれ込みました…一応、本日更新しましたのでご興味ある方は是非。

サイトの傍ら、時々書く方のお仕事をしたり、あとはpixivに特撮の二次創作やオリジナルで企画ものを上げたりしています。
前回の「メロディアスソルジャー -藤崎奏と音律の魔術師」編が終わったので、今は毛色の違うお話を上げていますが、あれって締切が12末なんですよね…プロットは出来ているんだけど、果たして書ききる時間はあるのか。タイトルは「恋から始まるミステリー」というのですが、ようやく3話目でそのタイトルの意味が分かる、はず。美優と怜、という男女の大学生コンビが謎解きするお話になる予定なので、気になる方は覗いていただけると光栄です。

それにしても、年末。なんか最近急に寒くなりましたよね。
防寒対策でコートを着込んでますが、それでも足りずに今はユニクロのヒートテックが欠かせない毎日です。
息子の風邪は治りましたが、私はもうひと月近くもかぜっぴき…治る力が足りないのか。
今年の風邪は厄介です。

皆さんも、体調にはどうかお気を付けください。

拍手[8回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword