忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > サイトのこと

サイトのこと

明日の1/21にサイトを更新しようと思ってます(多分朝)。

「CardBattler」というお話を更新したのですが、ようやく、次で最終章に入ることになりました。これでそちらが終わればようやく完結、と。
今年中に終わるかなあ。っていうか、書き始めてもう、何年だろう。多分…10年目?(苦笑)
途中、離れていた時もあったし更新していないときもあったけど、ここまで来たらなんとか、終わらせたいと思ってます。
(パラレルの「永遠の記憶」というお話は中学生の時に、そしてこの「CardBattler」というお話は20代半ばで書き始めたわけで。自分が全く成長していないという悲しい事実は置いておいて)

そうそう、先ほどpixivの方にパラレル(FBCというお話ですが)を2本更新しました。
こちらもあと数話で完結ですが、完結したらサイトに移そうと思っています。
pixivも整理したいなあ…。

拍手[9回]

PR