忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > 東京へ行ってきました

東京へ行ってきました

週末に東京モーターショーがあったので、それに出かけてきました。
某イベント以外でビックサイトに行くなんて…と、出張の時にも思っていたんですが、プライベートでもそんなことあるんですねえ(そりゃあるだろ)。
せっかくなので、お台場周辺や、スカイツリーなども見てきました。



あとは、浅草寺→明治神宮と出かけたので、その帰りに表参道で噂のパンケーキとやらを食べてみたり。
噂通り結構混んでいて、入店までに40分…静岡では考えられない待ち時間。
その間、twitterでお付き合いしていただいたお嬢に感謝です。
でも待ったかいあってか、美味しいケーキを堪能できました。流石に、夫婦そろって完食とはいかなかったけど。
混んでたのでテラス席でしたが、各席に小型のヒーター&ブランケットが用意してあって至れり尽くせりです。
ケーキもおいしかったけど、マンゴーフレーバーの紅茶が美味しかった。



それにしても。振り返ってみると超おのぼりさんメニュー。
昔は東京で一人暮らしもしてたし働いてもいたのに、いまじゃすっかり観光名所になってます。
時の流れははやいなあ。
でもきっと、もっともっと変わってくんでしょうねえ…。今度行くのはいつになることやら。

拍手[7回]

PR