忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > 艦これのサーバーに中々入れない日々

艦これのサーバーに中々入れない日々

ふと思い立って、艦これを始めようとしたのはいいのですが、時間帯が悪いのかサーバーが満員でなかなか入れないのです。
17時ごろに新規サーバーを開放するとはあるけれど、そんな時間にオンラインゲームをできるほど暇ではないわけで、
ブームが落ち着くまで少し待つしかないのかなあ、なんて思う今日この頃です。

スマホ版のドラクエも2日くらいでクリアしちゃったし、楽しみがしばらく減るなあ…と思ってたけど、それよりも原稿かかなくちゃ!と気が付いて少しエンジンかけ始めた感じです。
今度出そうかなと思っている方は締切がないので、自分で期限を決めないとどんどん後ろに行っちゃうんですよね。これではいけない。
書きたい!と思っている今の頭の中の内容を手当たり次第メモして、プロット組み立てていかなければ。


拍手[5回]

PR