忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > 誕生日ラッシュ!

誕生日ラッシュ!

1末に息子の誕生日→2月に私の誕生日→3月は旦那の誕生日…と誕生日ラッシュの我が家です。
息子はともかく、旦那さんの誕生日なので、今日は晩御飯はリクエストメニューを作ろうと思ってます。
ちなみにリクエストは、豚の角煮。大好物になってくれたようです。
ホロホロになるまで煮込んだりするのには時間もかかるので、
今日は早めに買い物&準備を始めなくては。
ちなみに息子(3歳)はパパに似顔絵とハッピーバースデーのお歌をプレゼントするそうです。
今日は、忙しくなるなあ。



ところで。
先ほど息子が突然、私の後ろでぬいぐるみとトミカで遊びながら、
「よーこそここっへっくっくくっくーわたしのあおいとりー♪」
と、歌いだしたのですが…。




CMで流れているわけでもなく、今はやりの歌でもない。
一体誰が教えたのか。非常に謎です。

拍手[4回]

PR