忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > ××の秋

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××の秋

昔からよく、「××の秋」とはいいますが。
まだ少し暑いのはアレですが、食べ物もおいしいし、良い季節になりました。
読書もしたいしお出かけしたいし、色々と趣味の幅は広がりそうではありますが、
私の場合は、「メタルの秋」になりそうです。あ、はぐれメタルのメタルじゃないですよ?
音楽のメタルです。
正直なぜ自分がはまりそうなのかも自分で不思議なんですが、意外といい曲が多いなあ…なんて思い始めた今日この頃。
そんな私に、もともとメタル好きな旦那は大喜びで、ホクホクしながら自分のアルバムコレクションを説明してくれます。
あわわ。



さてさて。テレビも新しい番組が始まりますねー。
とりあえず今クールは、「ごちそうさん」「相棒12」「ダンダリン」「リーガルハイ」を録画しては見る予定です。
それにしても「ごちそうさん」…面白いんだけど、第一週に出てきた子役の女の子がどうしても受け入れられず、早く杏ちゃん出てきてー、と祈るばかりでした。
なんだろう…なんか芝居も芝居じゃないし、ただ鼻につくだけというか。
子役の子って、受け入れられることそうじゃないこの差が激しいですよね。
私は、いわゆる世間で人気の鈴木福君も苦手なので、とりあえずあの子役の子が1週目で終わってよかったです。
子供だからしょうがないのかもしれないけど、でも耐え難かった。

相棒はこれからだから何とも言えませんが、
労働基準監督官のダンダリンさんについては、私の仕事上まあつながりがなくはないので見るようにしてますが、正直もうちょっと話の展開が欲しいなあと思ってます。あと、あの役は竹内結子じゃなくても良かったんじゃ?

何はともあれ、メタルを聞きつつテレビを見つつ、な秋になりそうです。

拍手[3回]

PR