忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > お疲れ母さん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ母さん

最近、頭痛がひどいのです。


季節の変わり目なので、ちょっとしたことで体調を崩しがちですが、それにしても最近酷くて。
頭痛外来にでも行ってみようかなあとか、いろいろ考えていました。
昔、20代の時に髄膜炎にかかって、頭痛→髄膜炎→完治まで2週間の入院というひどい目にあっているし、一昨年亡くなった父がくも膜下出血だったのもあり、家族全体が敏感になっているのもあります。
まあ、仕事が忙しくて帰るのが遅くなったり、夜中、なぜか寝ぼけた息子が「ママー!」としがみついて来たり、親戚が危篤だったりと寝不足の日が続いているのも大きな原因かも。
そうはいっても、休日は休日で、目覚ましいらずの子供がいますので寝ているわけにもいかないし。


そんな中、うちの近所で「頭蓋骨矯正」のお店を発見。
どうやら、頭痛にも友好的見たい。まあ、原因にもよるとは思うけど。
ついでに、全身の矯正もしてもらいたいなあと思い、さっそく予約してみました。
職場の子には、「頭蓋骨矯正と私」という結果報告レポートを出すよう言われてますが(笑)
身体と頭が楽になるなら、試してみる価値ある感じです。
楽しみだなー…。


あ、そうそう。
サイトの右バーのところに、オフラインのバナーを追加しました。
準備ができましたらリンク開きますので、興味持っていただける方は気長にお待ちいただけると嬉しいです。

拍手[4回]

PR