忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > さて、どうしようかな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、どうしようかな。

まず、サイトのこと。
「CardBattler」の新作をぽちぽちと打って、とりあえず今ストックが8話ある状態なので、ノートのほうをさくさく進めている感じです。
昔の作品は、短そうなのから再UPしていて、あとは新作のSSですか。
どうしようかなー、何かネタとかないかなーと、探してみたり。
自分でも書いているんですが、うーん、UPするまでもないのかなあ、とか。
そうだ!と思い浮かんで書いたら年齢指定になっちゃった、とか(苦笑)
何かリクエストとか頂けたら、それを書いてみようかなあとか。
色んなことを考えてます。
もし、「こんなの読んでみたいよー」とかありましたら、気軽に拍手からメッセージでいただければと思います。
昔の作品とかぶってない範囲で書かせてもらいたいと思います。ご期待に添えない内容だったら時はご容赦ください><文章力の無さは今も昔も変わらないので…。
あー、夏だからなんか夏ネタでもいいか。
新作がいくつか貯まったら、公開しないもので無料配布本をまた作ってみようかなーとか。
私の文章力じゃ、10円でも100円でもお金をいただくのはなんか申し訳ないし。
読んでいただけるだけでも、有難いですもん…。本当に、ここを覗いてくださる方々には感謝しています。


まあそんなこんなで現在、ネタの迷路に迷い込みちうです。



あとは…そうですね、31日に発売の「潮騒のメモリー」を、実は夫婦で予約していたということでしょうか(笑)しかも、二人とも初回限定盤で!
こう、思考回路が似ていると、やることも似ているんですよねえ。
おそらく、31日家に帰ってきたら、家の中で大合唱でしょう。
あー、カラオケ配信されたら絶対に歌いに行くぞ。

拍手[6回]

PR