忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > サイトを移転しようと思っています

サイトを移転しようと思っています

ご無沙汰しております。
年末の仕事の忙しさ&風邪でダウンしていて、うっかり2週間ほど過ぎてしまいました。
もうすぐ年明けちゃいますよねえ。

表題にもありますとおり、サイト自体を移転しようと思っています。
サイト名と内容は変わらず、URLだけ変わる予定です。

新しいURLは http://setsuna.biz/ です。
偶然にも、以前使っていたドメインが取れたのでそれで行きたいと思っています。

移転は2014/01/062014/01/10を予定しています。(若干延期しました。すみません)
現在の時点で上記サイトにアクセスしても、工事中の案内が出ているのみになりますのでご了承ください。

ですので、ページでブックマークをされている方は、ご注意ください。
尚、こちらのブログは小説作品だけすべて削除し、拍手レスと呟き機能のみ引き続き利用したいと思っています。



サイトの更新自体は、ブログ、いわゆるweblogのほうが断然楽なんですけど、
テンプレートとか使っちゃうと不具合が出た時に、ソースを治すのがちょっと厄介で、
特に忍者のページ機能って便利そうで便利じゃないというか…なんか時間かかりそうなので、
慣れているHTMLの方でサイトを作り直しました。
久しぶりにデザインして作ってみたけど楽しかったなー…。
もっと時間があれば、もっともっと凝れるかもしれないけど…今はちょっと無理です。


ということで、2014/01/09まではこちら、1/10からは http://setsuna.biz/ にて、Cloud 9+cafe*をお願いいたします。

拍手[7回]

PR