忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > 暑い!

暑い!

8/1に申込み受付した分の、入金確認と発送作業も全て終了し、とりあえず一息ついています。
これで完全に在庫も無くなり、一連の個人誌関連のものは終了いたしました。
お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今日は息子の関係でお休みをしつつ、午前中は持ってきた会社の仕事をやりつつ色々とサイトのことも息抜きで行ったり。
原稿の締め切りはパスしたし、あとは業者とのやり取り…だけど、休んでいるのに休んでいないこの感じ。しかし、ボーナスと給与がアップしたからにはやらざるを得ない。
ああ、一日何もしないで済むような、そういう日が欲しいです。
でも、休みの日は息子と流れるプールとかいちゃうんだよなあ(苦笑)

そういえば、先ほどpixivの方に旧サイト時代の作品(乱あ)を一つUPしました。pixivの企画の関係でちょこちょこ二次創作じゃないのもUPしていますが、それが完結するまでの間、乱あもちょこちょこあげてきますので、ご興味ある方は是非。pixivのものは、そのうちサイトにも反映予定です。見たことがある方は、ごめんなさい。



さて。
最近携帯の待ち受けをトッキュー6号に変えてしまうほど戦隊ものにはまってしまった自分に驚きつつ…(笑)
まさかの追加戦士にはまるとは。ああ、でもキョーリュージャーだってウッチーが好きだったからしょうがないか。
とりあえず今の楽しみの一つとして、トッキュー6号に突っ込みを入れるのは外せない。
ていうか公式、あのポーズは反則だ。

拍手[14回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword