忍者ブログ

Cafe de* 9

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 呟き > 2020年東京五輪決定!レスリングも決定。

2020年東京五輪決定!レスリングも決定。

いやー、決まりましたね。東京五輪。まさか、生きている内に日本でやるものを見れるかもしれないなんて、思わなかった。
冬の五輪は長野とかでもありましたけど、夏はやっぱり規模がねえ…。
7年後だけど、もしチケット取れたら何か見に行きたいなあ。

レスリングも復活ですね。実はというか、五輪開催地よりもこっちの方が気になってました。
霊長類最強の戦士と呼ばれる吉田沙保里さん。オリンピック何連覇&世界選手権も優勝何度も経験しているような人がいるのに、その種目がないなんて悲しい。
WBCのアメリカしかり、レスリングのヨーロッパしかり、海外勢のマジむちゃぶりな考えというか意見て時々ホント理不尽に思えます。
でも、今回は良かった。

最近、仕事でテンション落ちるようなことが重なりに重なっているので(うちの営業所自体だけど)、ちょっと明るいニュースに救われた今日この頃です。


拍手[3回]

PR